UPSETLIFES
疲れたっていうなよ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ終了のお知らせ
えー、1年以上ほったらかしでしたが
区切りをつけねばならぬので終了宣言致します。
結婚してから更新も減り、スマホ導入後は
すっかりTwitterメインになってました。
以後、連絡ごとがございましたらTwitterにリプくださいませ
Twitter垢は@tecnico_kobeです

( ´ ▽ ` )ノアディオス
【2015/05/29 17:07】 | 半分寝ながら書いてる日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2014年も
2014年Jリーグ開幕

今年もたくさん見に行きたいと思います。
201401.jpg
 


開幕戦 VS川崎

⇒アウェー1人旅

2戦目 VS柏

⇒酷なレッドカード



近日中にUP予定です。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

【2014/03/14 03:24】 | サッカーって点が入んなくても面白くな | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013年最後を振り返る
たいへんに更新が滞り、今まさに更新しかけたときに軽く地震が・・・

気にせずに2013年佳境のJ2リーグ、京都戦です。

2013no3 03
 
屋根が閉まりモヤがかかったスタジアムは欧州の雰囲気。
試合は拮抗、0-0で自力昇格を逃した神戸。

そしてプレーオフで繰り返した京都。

ウルチーさんまた御一緒しましょう!

今こうして更新しているのは2014年3月で新シーズンは開幕済みですが、
新監督を迎えた京都は非常によいスタートを切ったのではないでしょうか。

そして神戸も外国籍選手の総入れ替えを敢行。
2014年スタメンは11人中6人が新戦力。まだ開幕二戦しかしてませんが、
かなり仕上げてて非常によいサッカーになっております。

2014年の話はまた別の機会に


2013年最終戦は熊本戦。

2013no3 030 2013no3 036 2013no3 037


この日はまた吉田の引退試合でもありました。

2013no3 041 2013no3 042
吉田が着けていた神戸の17番は代々チームリーダーの番号でして、
過去には「ピカッと3」で名を馳せた土屋や、三浦アツ君などが着けておりました。

神戸は優勝を逃しましたが自動昇格圏内の2位でシーズンを終えました。



2013年最後の観戦はJユースカップ決勝戦

神戸VS広島

2013no3 043 2013no3 044 2013no3 046

12月の寒空の下、フルタイム+延長30分+PK戦をガタガタ震え文句言いながら見届けた嫁。
帰りの電車の中でも延々と不機嫌でしたが、優勝した事実が全てを気にさせなくしてしまいますね


いい年でした。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

【2014/03/14 02:14】 | サッカーって点が入んなくても面白くな | トラックバック(0) | コメント(2) |
同情
大ちゃん、負けても防衛って。

俺があんたなら恥ずかしくて即引退するわ。
【2013/12/04 02:17】 | 半分寝ながら書いてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
安定王者に挑む新鋭
 WBAスーパーフェザー級の内山に挑むのが横浜光ジムの金子。
日本タイトル4度防衛の新鋭で、しっかりとステップを踏んで世界挑戦までこぎつけてます。

http://blog.livedoor.jp/ichitaro66/

光ジムの会長氏は控えめに書いてますが、TV向けのタレントボクサーとは違った緊張感あふれる素晴らしいボクシングが見られることと思います。

プロレス的な前哨戦はいらないんですよ。だったらプロレス見たほうがマシ。

ボクシングが誤解されてきているのが悲しいんですよ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2013/11/01 02:10】 | 半分寝ながら書いてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
秋らしさ微塵もなく暑い日が続きます
福岡戦はユニバー開催。
花火もあり4発快勝で気持ちいいものでした。

で、今年はJ2なので9月にもユニバーで1試合開催。
(毎年恒例ノエスタの芝張替え養生期間のため)
tokushima1.jpg
徳島戦は花火なしですが1万以上の集客。
試合も0-2から3-2の逆転勝ちでした!

tokushima2.jpg 
ガンバ吹田との差が詰まってきたー


そして水戸戦


神戸に在籍していた近藤ガクト、三島、トミダイ、難波・・・
特にスタジアム内は人気者ガクトに注目が集まる中、嫁は終始「鈴木隆行」を注視

mito1.jpg 
1-1のドロー。つまり俺と鈴木も1-1のドロー。決着は夢の中で


10月


oyayuzuri.jpg
蘇我に到着。


fukuari1.jpg
フクアリは大宮のゴル裏に屋根をつけたスタンドが全周取り囲んでる感じですね。
すばらしく良いスタジアムです。キャパが小さく感じますが、鹿島みたいに大きすぎるよりは良いです。

fukuari2.jpg
前半は慶治朗のゴールで1-0

fukuari3.jpg
後半は見事に逆転されました。

今季アウェイ遠征は京都、国立(緑)、岡山、千葉と全敗です。
来年来ることがないと思うと悔いが残ります(棒



こんなこと言ってると京都に抜かれそう・・・

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

【2013/10/09 02:44】 | サッカーって点が入んなくても面白くな | トラックバック(0) | コメント(2) |
愛なんていらねえよ夏・・・じぇじぇJ2

毎年恒例、レッズ詣で。
今年はナビスコカップのVS大阪戦です。
結果は2-0、完璧な試合内容だったのではないでしょうか。

nagai2.jpg
おれも2ステージ制は反対!

そして7月に入ってアウェイ岡山へ。

水曜日ですが休みを取って。新幹線降りたら雨ダダ降り。
嫁と子どもを連れてこなくて良かったです。

okayama2.jpg
okayama3.jpg

負けて泣きっ面に蜂。とぼとぼ帰宅はこだまに乗りました。

なんで勝てないんだろう・・・ビール片手に考える各駅停車の新幹線で。たまの贅沢


ホーム・ノエスタはほぼ皆勤ですが、いつも同じ写真ばかりなので割愛します。
そしてあっというまに夏が終わります。
【2013/10/09 02:01】 | サッカーって点が入んなくても面白くな | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のコピペ
亀田家家訓に則って


世界ボクシング協会(WBA)からバンタム級スーパー王者のアンセルモ・モレノ(パナマ)との王座統一戦を命じられた同級チャンピオンの亀田興毅(亀田)の陣営が、次戦でモレノとの指名試合ではなく、相手を選べる試合ができるよう許可を求めていたことが24日、分かった。WBA幹部が明らかにした。
WBAはモレノと亀田興に対し、今月27日が期限の統一戦交渉を命じていた。亀田興側の要求が認められるかは、WBAのチャンピオンシップ委員会に委ねられる。
28歳のモレノは11度の防衛を誇る。亀田興はモレノがスーパー王者に昇格して空位となった王座に、決定戦を制して就いた。



モレノも判定が多いので塩試合必至なんですが、
やっぱり逃げるんですか。やっただけで世間の評価が一変するのに

今日のおやすみソング
「ランナウェイ」シャネルズ
【2013/09/25 00:44】 | 半分寝ながら書いてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
J2厳しいっす
今年はJ2です。
値下げにならずもシーズンシートを購入。
今季もホームゲームはがっつり観戦予定です。

開幕から下位クラブと当たっていたこともあり首位をキープ。
調子に乗っているところで京都戦です。

kyoto1.jpg 
京都戦

開始から雨が降り出し、京都にボコられて情けない結果に・・・
せっかくウルチ-ーさんとの観戦OFFでしたが、白熱の試合にはならず・・・

ganba1.jpg 
吹田戦

ボランチのエステバンが負傷してから失速し、復帰後すぐの神阪ダービー。
なんとなく守備がうまくいって2-0で勝てました。ほんと、なんとなく勝った感じです。

ganba2.jpg 
遠藤のCK

旗が触れない程度の妨害は大目に見てください。

その後・・・




なんとなく勝てなくなり、鳥取に負けたり千葉や栃木に終了間際追いつかれたり・・・



J2厳しいっす

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

【2013/06/16 23:48】 | 半分寝ながら書いてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
外貨獲得策
今日のニュースから


 【北京=林望】中国外務省や中国メディアによると、遼寧省大連市を拠点とする中国漁船が今月5日、操業中に北朝鮮当局に拿捕(だほ)され、船員16人が拘束された。北朝鮮当局は釈放の条件として船主に60万元(約1千万円)の支払いを要求。中国政府が北朝鮮に早期解放を求めている。
 中国外務省が19日夜、公式ミニブログで明らかにした。漁船が拿捕された具体的な場所や状況は不明だが、今月10日に船主から連絡を受けた同省は北朝鮮政府に解放を求める申し入れをした。
 中国メディアによると、漁船は5日、中国の海域で操業中に北朝鮮の巡視船に拿捕された。北朝鮮側は19日正午までに60万元を支払うよう求めたという。
 北朝鮮は昨年5月にも黄海で操業していた中国の漁民29人を拘束し、120万元(約2千万円)を要求。渤海や黄海などでは中国漁船の操業範囲を巡る中朝間のトラブルが増えているとの指摘もある。



つまり身代金目的の誘拐です。
【2013/05/20 13:14】 | 半分寝ながら書いてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

テクニコ

Author:テクニコ
山形→埼玉→東京→大阪→東京→神戸の渡り鳥。
競馬、サッカー、ボクシング・・・強いものが必ず勝つって訳じゃないから面白いんですよね

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

